ここから本文です

解決済みのQ&A

もし、700ユーロを日本円に換金したらいくらになりますか?

king_swing_xさん

もし、700ユーロを日本円に換金したらいくらになりますか?

  • 質問日時:
    2005/12/6 06:58:21
  • 解決日時:
    2005/12/9 15:56:44
  • 閲覧数:
    2,618
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

natuki_yuukaさん

相場によります
何日の何時何分に売るんでしょうか?
またユーロは変動性ですので
いくらになるかは分かりません。
お調べしたほうが早いかと思います。
為替と検索してください

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nishikawanyaさん

約142円じゃないでしょうか・・・

700×142=99400で約99400円ですよ。

katuo6_12さん

5日現在1ユーロ=1・1765―75ドル、142円20―30銭。円は対ユーロで初めて142円台ですので・・・
約99,400円です。

yos_himさん

現在、ユーロの現金買いレートで約135円程度ですから、700×135で約94,500円でしょう。円転する国、場所などによって手数料などが違いますのであくまでもご参考まで。

masaya1507さん

700ユーロ=\99,712.34
です。(6:50現在の最新レートで)
http://quote.yahoo.co.jp/m5?a=700&s=EUR&t=JPY

  • 違反報告
  • 編集日時:2005/12/6 07:07:38
  • 回答日時:2005/12/6 07:06:20