ここから本文です

解決済みのQ&A

おしっこをするときなかなか出ずらいのですがどのような病気か考えられますか。

iwa47223さん

おしっこをするときなかなか出ずらいのですがどのような病気か考えられますか。

  • 質問日時:
    2005/12/6 12:55:53
  • 解決日時:
    2005/12/12 07:36:06
  • 閲覧数:
    1,564
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

motakakoさん

ここに (参考URL) 詳しく説明されてるようです。
http://www.sm-sun.com/kenkou/seiyou/nyou.htm
http://www.sm-sun.com/kenkou/kannpou/hainyoukonnan/index.htm

  • 違反報告
  • 編集日時:2005/12/6 13:03:37
  • 回答日時:2005/12/6 12:59:37

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mypaceningenさん

女性なら、まず膀胱炎が考えられます。膀胱炎には、クランベリージュースが一番です。果汁100%のものがベストですが、30%くらいのでも結構。一本飲めば、ウソのように改善します。

jyukujyo_37さん

尿が出にくいだけなら
前立腺肥大症、尿道狭窄、尿路結石。
痛みを伴うなら膀胱炎、前立腺炎。
早めに泌尿器科へどうぞ。

eria705さん

老化。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

miliglamsさん

あなたが男性なら前立腺肥大。
総合病院でみてもらうほうがいいですよ。

chii20042002さん

膀胱炎..............................................