ここから本文です

解決済みのQ&A

ブーツ!オススメはどちらでしょうか!? 普段履き、メンズ、ブーツについて質問...

focusprofitさん

ブーツ!オススメはどちらでしょうか!?

普段履き、メンズ、ブーツについて質問させてください。

今どちらを購入するかで悩んでいます。

ジャンルは違いますが

◆ドクターマーチン 8アイ 1460

◆AVIREX YAMATO

長く付き合えてオススメなブーツはどちらでしょうか?

僕の今の服装ではどちらも有りです。
ブーツのクオリティで決めたいです。

解答お願いします。

補足
ドクターマーチンはソール交換が出来ないと聞きました。そこが迷い所です。

アビレックスのヤマトはソール交換可能みたいなので。。。

良い買い物は、どちらでしょうか?
  • 質問日時:
    2011/8/24 01:17:04
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/8/28 18:34:14
  • 閲覧数:
    872
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

amatookunさん

どちらもほんとに良いブーツだと思います!

でも自分ならAVIREX YAMATOにします、

理由としては単純にドクターマーチンは似た形のものが多いし、
かぶるのが嫌だからです。

その点AVIREX YAMATOはデザインがオシャレだし、良いと思います。

しかしほんとにどちらも良いものなので比べにくいです、、、

最後はやはり自分で決めるのが一番でしょう、、、


補足について、

やはり長く使いたいというのであれば、
ソール交換ができるAVIREX YAMATOの方が良いでしょう、

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/8/25 17:10:41
  • 回答日時:2011/8/24 01:58:47

質問した人からのお礼

  • ヤマトを買いました。

    ありがとうございました。
  • コメント日時:2011/8/28 18:34:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

shisharukiiyaさん

長く履いていきたいならソール交換はあたりまえで出来なければなりません。
この2択というのならソール交換できるアビレックスになるでしょうけど、本当に長く履いて楽しむなら高いですが先行投資だと思ってもっといいものを買った方がいいと思いますよ。

v_hilts_324さん

アヴィレックスのヤマトはオススメできない。

とにかく重い、左右バランスがとれてなくちょうどのサイズでも痛い場所がありました。

やはりレッドウイングがいいですよ~履いてるうちに靴が足にあってくる感があるし、軽いから疲れないし…。ソール交換もちろんOK。
万超える買い物ですからヤマトみたいな中途半端な物は後々後悔します。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/8/25 22:43:51
  • 回答日時:2011/8/25 22:39:22