ここから本文です

ドラクエ6で戦闘中にバシルーラされたキャラはどこにいるんでしょうか?(´・ω・)

nrg24782さん

2005/12/719:05:47

ドラクエ6で戦闘中にバシルーラされたキャラはどこにいるんでしょうか?(´・ω・)

閲覧数:
6,480
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiromon1982さん

2005/12/808:47:43

ルイーダの酒場ですよ。上の世界ならダーマ神殿、下の世界ならサンマリーノにルイーダの酒場があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2005/12/722:13:29

ルイーダの酒場にいるさ。

居なくなった人はいつもそこさ。

ikinaridan5さん

2005/12/721:53:00

ルイーダの酒場・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・