ここから本文です

ミリオンゴッド(4号機)の機械割を教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2011/8/2500:40:17

ミリオンゴッド(4号機)の機械割を教えてください

閲覧数:
5,168
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l21069yさん

2011/8/2511:14:58

設定6のみですが、159%と言われています。

これは『信頼できるシミュレーターで1億ゲーム×10回を実施したところ、10回とも159%台に収まった。範囲は159.115%~159.636%で、その平均値が上記の値』(初まとめ」より引用)とのことです。

なお4号機ミリオンゴッドは、検定時「オール逆押し」で検定を通してます。

それがお上の逆鱗に触れ、後々検定取り消しになるわけですが…。

だから同じ名前で出したミズホは凄いと思いますよ。いやマジに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/2511:18:11

6で150%(実践値)
5で120%近く
4で100%ちょい

あとは忘れました。
メーカー発表は未公表だったと思います。

2011/8/2502:55:53

確か検定では設定6で119%ぐらいですが順押しです

実際は150%ぐらいです


打ち込めばもっと上がります

gingerdry324さん

2011/8/2501:14:55

4号機のミリオンゴッドやった事ありますか??

機械割は忘れたんですけどでたメダルの枚数はハンパではなかったですよ。

私の友人は当時約50000枚だしましたね^_^;私もミリゴが最高で30000枚だしましたよ。一番ビックリしたのがドル箱じゃ全然収まらないからバケツ渡されましたよ(-_-;)

それ聞くと今のミリオンゴッドはかなりつらいですね。前のGOD揃いは5000枚はあったのに今のは2500枚なんでしょ!!しかも確率一緒だからかなり辛いですね。

しかしあまりにもですぎた為にすぐ撤去されてしまったんですよね(T-T)