ここから本文です

2ch、2ちゃんねる、2チャンネルが見れないのですが? サーバーが落ちているらし...

hourituakbさん

2011/8/2600:24:25

2ch、2ちゃんねる、2チャンネルが見れないのですが?
サーバーが落ちているらしいのですが私だけでしょうか??
また韓国でしょうか??

補足やはりみなさんも見れないのですね
原因は韓国でしょうか??

閲覧数:
10,322
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awejgpwhさん

2011/8/3013:43:14

9月にまたサイバーテロ予定してるみたいですよ

気持ち悪い民族ですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/2700:52:22

韓国は反日なのでありえます。

95万部を突破した「マンガ嫌韓流」
をみんなに読んでほしいです。

2011/8/2610:40:22

皆さん知ってました?

これは2chのサーバに利用されているApacheというサーバソフト
を攻撃するApacheKillerというソフトが出回ったからですよ
そのソフトで攻撃されサーバの負荷がかかりすぎて落ちました。

なお韓国かまでは調べませんでしたがそうかもですね

mf70dc2さん

編集あり2011/8/2609:10:43

見れない板と見れる板がありますが、見れない板をスマホの専ブラからアクセスすると見れます。
PCからだと見れません。
深夜から今でも同じ状況です。

winddreamehさん

2011/8/2602:43:49

こっちは回復したそうですね。
http://hatsukari.2ch.net/news/

コピペだがこれが原因らしいです。
http://2chpolitical.blog.fc2.com/blog-entry-354.html

maromanezeさん

2011/8/2602:06:40

今日の午前はモバゲーが長時間ダウン復旧後、2chダウン偶然なのかな?