ここから本文です

メンヘラ、ヤンデレの特徴ってどんなものですか?

usagiusagi0910さん

2011/8/2602:31:43

メンヘラ、ヤンデレの特徴ってどんなものですか?

それとどこでソレ系だなと思いますか?

私の想像では、

黒髪、すっぴん、色白、痩せ体質、常に肌を隠すような服


話していくうちに気づく点では、

過去に男関係でひどい目にあっている

過去にいじめられた経験がある

家族とうまくいってない、家庭環境に問題がある

など、同意やほかの意見あれば教えてください。

閲覧数:
2,706
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2700:01:04

私の印象としては、

個性派ファッションをしている(ロリィタ、パンクなど)

セクシュアルマイノリティはメンヘラが多い

腕に自傷痕がある



くらいですかね…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/2701:17:06

メンヘラの特徴は(あくまで個人の考えです)

1、髪を自分で切る。前髪を自分で切ってる人

2、エロい人

3、付き合ってることをいいふらす。彼氏に好かれてることを周りに言いふらす。

4、ゴスロリ。

5、サプリメントや栄養剤や薬をよく飲む人


この何点か当てはまったらヤンデレ、メンヘラだと思われます。