ここから本文です

PSP 動くカスタムテーマ

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

misakamikoto_railgun_loveさん

2011/8/2817:37:38

PSP 動くカスタムテーマ

PSPを改造して動くカスタムテーマを使用したいです

お願いします

自分のPSPは

・PSP3000

・システムソフトウェア6.60

・PSP アップデートver3.80

・無改造

閲覧数:
12,280
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2818:26:20

下のharo0322が違法とか言ってますけど、違法ではないです。ただの無知な奴ですので無視してください。
-------------------------------------+

さて、本題ですが、http://amaebi.net/archives/1817428.html#commentsこのサイトを参考にどうぞ。

簡単にできるはずですよ。

質問した人からのコメント

2011/9/3 12:29:56

笑う ありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fox0urufu1さん

2011/8/2818:24:25

まずFW6.35に落としてLCFW6.35PRO-B6にしてCXMBと言うプラグインを導入、自分の好きなCTF(6.35用)をDLしてカスタムテーマの入っているフォルダに入れる

haro0322さん

2011/8/2818:22:50

CTFのことでしょうが無改造でわできません

違法なので教えれませんが

やりたいのであれば、ググってください

そうすればできます