ここから本文です

zip ファイルを解凍したら中に bin ファイルと cue ファイルという形式のものが出...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

aru_aru430さん

2005/12/1320:15:57

zip ファイルを解凍したら中に bin ファイルと cue ファイルという形式のものが出てきました.
これも解凍?しなければならないようなのですが,やり方がわかりません.
オススメの方法などありませんでしょうか?
また,注意点などありましたら教えてください m(_ _)m
OS は Windows XP です.

閲覧数:
46,008
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oosima_k2005さん

2005/12/1321:49:03

デーモンツールというソフトで起動できます。
ダウンロードやインストールの仕方は参考URLで。
起動の仕方ですが簡単に教えます。
まずデーモンツールをインストールして、bin ファイルをShiftを押しながら右クリック→プログラムから起動→一覧からプログラムを選択
一覧にない場合は参照しデーモンツールを選択してください。そうすると起動できると思います。
デーモンツールはD-Toolsというフォルダにあると思います。
http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/daemon.htm

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2005/12/1320:20:02

binとcueは、WinCDRというソフトをつかって、CDなどに焼くファイルです。
下のサイトに商品があります(^^♪
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009NZTF4/qid=1134472729/...