ここから本文です

夫が朝から私を求めてきました。 激しくていつもと少し違ったんですが、何かあっ...

opensmaさん

2011/8/3108:43:24

夫が朝から私を求めてきました。
激しくていつもと少し違ったんですが、何かあったのでしょうか?
とても気になります。

閲覧数:
1,824,501
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amtaejさん

2011/8/3108:49:13

会社で何かあったとかさみし思いしたり、奥さんが無性に恋しくなったりとかですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/3113:46:09

私はあなたを求めています。無視しないでください。

gogo_gotorinさん

2011/8/3108:49:37

夢です。そういう夢をみて、朝起きて興奮してたんです。

kjr06321107さん

2011/8/3108:47:01

その日の体調がよかったのでしょおね^_^;

loaegtamwtpaさん

2011/8/3108:46:27

別になんもないやろ。男は変な生き物です

ekoekovivianさん

2011/8/3108:44:51

好かったね。。。。。。。。。。。。。。。