ここから本文です

解決済みのQ&A

富士サファリパーク近辺のお薦め宿泊ホテル

killjunky777さん

富士サファリパーク近辺のお薦め宿泊ホテル

10月に富士サファリパークへ1泊で行こうと思ってます。
小学生と3歳の子と妻と私の両親です。
できたら、大きなお風呂、美味しい食事に、
子供が遊べる施設とホテル周辺に居酒屋があるような所がいいです。
そこまで充実してるホテルを捜すとなると、
長野の池の平ホテルや伊東のはとやのような有名で大きなホテルになるのかな?
ちなみに、都内からの出発です。

  • 質問日時:
    2011/8/31 10:45:43
  • 解決日時:
    2011/9/7 11:20:38
  • 閲覧数:
    1,428
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

neobunsanさん

定番ですが御殿場高原リゾート 時之栖(ときのすみか)が比較的近くにあります。ホテルやレストラン、レジャー施設や各プランも色々ありますよ。
サファリまで20~30分です。

http://push.skr.jp/m/wiki/300381

またはサファリのすぐそばに十里木高原という所があり、貸し別荘、貸しコテージなんかもあります。


その他、御殿場や裾野、沼津あたりからならサクッと行けますよ。
富士宮という手もあります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/2 04:03:43

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
    また、お願いします!
  • コメント日時:2011/9/7 11:20:38

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yasuyuki196621さん

御殿場だと、ビジネスホテルくらいでしょうか。富士サファリから少し足を延ばして、箱根あたりで宿を取るのはいかがですか。サファリから箱根までの移動も、お車なら1時間かからないで、移動できますよ。箱根は温泉も豊富で、希望の宿も必ず見つかると思います。私は、毎年、箱根に三泊くらいしますが、箱根を拠点にして、富士や富士急ハイランど、富士宮市あたりを観光してます。ぜひ、箱根わお勧めします。

sk06250625さん

じゃらん予約サイトの「観光ガイド」で富士サファリパークを検索し…そこを開いたら下の方に近辺の宿泊施設が載ってます。
御殿場辺りが主な感じですが…気に入らない場合は山梨県河口湖温泉郷になります。
河口湖温泉郷は有名で温泉もいい感じですが…質問者さまが希望されているような大型旅館はあまり無いです。
たいがい50室そこそこの中型旅館が点在してます。
河口湖に限らず、富士五湖周辺で検索されてみたらいかがでしょうか?
あとは御殿場ですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/31 18:20:43