ここから本文です

PSPでGBAをやっています 使っているのはgpsp kaiです ソフトはロックマンエ...

konitiwa7818さん

2011/9/423:34:00

PSPでGBAをやっています

使っているのはgpsp kaiです

ソフトはロックマンエグゼ3とロックマンエグゼ6グレイガーです

パソコンからとったセーブデータを使おうと思い、ダウンロードしました

そしてPSP/GAME/gpsp/GBA/SAVに入れました

名前もROMと一緒にしました

拡張子も.savにしました

しかしいざゲームをやるとセーブデータは読み込まれず、はじめからになってしまいます

3も6もでした

もう一度確認したらゲームで作成したセーブデータは32kbでダウンロードしたやつは65kbぐらいでした

そしてゲームをやってはじめからがでたのでやめてパソコンで確認したらダウンロードした65のやつをいれたのになぜか32になっていました

どうしたらセーブデータを使えますか?


教えてください
お願いします

閲覧数:
1,819
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

benjyosouziさん

2011/9/423:56:40

PC用のエミュレーターのセーブデータとPSP用のエミュレーターのセーブデータに互換性は無いので使えません。
PSP用のセーブデータは配布されて無いと思うのではじめからプレイしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/9/509:05:51

VBAエミュで読み込むデータ(sa1など)でしたら一度VBAで読ませ、設定でセーブ設定をEEPROM32kb(かな?)に刷れば読み込むようになると思いますよ。
もちろん.savにしますけどね。