ここから本文です

解決済みのQ&A

【再質問】アルバイトを探していたところ、「株式会社メイクブイ」という会社を見...

tatewaki1983さん

【再質問】アルバイトを探していたところ、「株式会社メイクブイ」という会社を見つけました。

前回質問させていただいたのですが、お仕事をされている方からの回答が是非欲しかったので
もう一度質問させて頂きます。

----------------
アルバイトを探していたところ、「株式会社メイクブイ」という会社を見つけました。
登録制とのことですが、登録制のアルバイトというのが初めてで
どんなお仕事になるのか、詳しい方に教えて頂ければと思って質問しました。
登録料とか掛かるのでしょうか?

特に、ここの会社に登録してお仕事をされている方から
色々教えて頂ければと思います。

よろしくお願いします。

• 質問日時:
    2011/9/5 11:22:50
  • 解決日時:
    2011/9/5 15:42:35
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nakakana2615さん

はじめまして。
メイクブイに登録してたまにお仕事をしています。
登録制のアルバイトはやったことがない人から見ると、よくわからないですよね。
この会社以外にも何社か登録していますが、登録料を取るところはなかったです。

1日だけのお仕事から、~までにこれをやって下さい、とか色々なお仕事がありま
す。
仕事の案内が来てから「やる」「やらない」を選ぶので、スケジュールも立てやす
いです。

最近はメイクブイの仕事を多くやっていますね。
しっかりと説明をしてくれるし、社員さんもちゃんとフォローしてくれるので
他の会社に比べて安心して仕事を受けられます。
それに、お仕事を沢山やればお互い気心も知れてきますので、何かと気を使っても
らうこともありますよ。

登録制のアルバイトを探されているなら、まずは一度登録して、試してみてはいか
がでしょう?

質問した人からのお礼

• 既にお仕事をされている方からの回答、とても参考になりました。
    ありがとうございます。
  • コメント日時:2011/9/5 15:42:35

グレード

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する