ここから本文です

アイフォン4、アイチューンの同期の件ですが、電話帳と写真はPCのどこにあるのでし...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

no18overheadさん

2011/9/515:34:15

アイフォン4、アイチューンの同期の件ですが、電話帳と写真はPCのどこにあるのでしょうか?見当たらないもんで…(>_<)

アイフォンをなくしてしまって、新しくしたのですが、PCと同期したら新しいアイフォンに以前の電話帳と写真が戻ってきました。「よかった」と安心していたのですが、今は、個人のPCを使ってるのですが、以前は会社のPCでアイチューンで同期していたのを思い出しまして、会社のPCにも電話帳や写真がどこかに残っているってことですよね。。会社のPCは自分以外でも使うので、他の人に見られたらやだなと思いまして…

補足早速の回答ありがとうございます!安心しました。他の人のアイフォンをつないだりしたら、それにデータが入ったりするんでしょうか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruirui54seiさん

編集あり2011/9/516:18:50

それは話が別でして、普通にはデータは見られないんですが、
バックアップから復元をもし誰かが間違ってやってしまったらあなたのデータに書き換わってしまうんですよ。。。。
なのでフォルダの中身は消したほうがいいですよ。

ここにあります↓
C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Apple Computer\MobileSync\Backup
ただ、暗号化されているので普通は中身は確認できないですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する