ここから本文です

くそみそってBL漫画なんですか?

kotani0624さん

2011/9/807:30:34

くそみそってBL漫画なんですか?

閲覧数:
242
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/808:18:12

BL漫画→女子向け
ガチホモ漫画→ガチホモ男向け

検索用
G-men(ジーメン)、SAMSON(サムソン)、Badi(バディ)、アドン、薔薇族、さぶ
熊田プウ助、山田参助、田亀源五郎

質問した人からのコメント

2011/9/8 17:29:41

ガチホモ漫画なんてものがあったんですか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haig0001さん

2011/9/807:45:03

ガチホモ漫画だと思います