ここから本文です

解決済みのQ&A

ニワトリのヒヨコのエサって何でしょうか? ミミズや昆虫とかですか? 回答、宜...

kantanmeiryouさん

ニワトリのヒヨコのエサって何でしょうか?

ミミズや昆虫とかですか?

回答、宜しくお願いします。

  • 質問日時:
    2005/12/22 19:57:57
  • 解決日時:
    2005/12/23 06:02:43
  • 閲覧数:
    675
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

kyoko1523さん

参考URLに載っているような配合飼料を与えるとよいでしょう。生きたえさは特に与えなくてもいいと思います。
http://www.rakuten.co.jp/marco/636801/638185/638203/

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sikenn_anagumaさん

それようのえさが売っております。

他に、小さい青虫などを喜んで食べると思います。

昆虫はあんまり人気はなかったように思われます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2005/12/22 21:09:26
  • 回答日時:2005/12/22 21:08:35

lablabppさん

ホームセンター等で、ヒヨコ用のエサが
売ってますよ。お水も忘れずあげて下さいね。小さな昆虫も喜んで食べます。
保温に気を付けてあげて下さい。

uni_toro_maguroさん

ペットショップで売ってますのでそれを食べさせました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・