ここから本文です

解決済みのQ&A

みんなが使うおすすめの無料チャットサイトないですか!?

ds_kouki9_24happyさん

みんなが使うおすすめの無料チャットサイトないですか!?

  • 質問日時:
    2011/9/8 20:00:29
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/9/23 06:16:34
  • 閲覧数:
    33,118
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

kobatta_115さん

サイトなんですね?1番オススメは
・チャベリ
http://www.chaberi.com/
です。チャベリがなんだかんだで1番つかいやすかったです。
他には↓
・もなちゃっと
http://monachat.dyndns.org/
・みんなのチャット
http://chat.teacup.com/

なんかオススメです。

私はチャットサイトとかすごいやっていますが・・・skypeが1番オススメです。ですがスカイプはサイトというよりソフトなんですよね。。。。。。

普通のチャットサイトでは大抵、友達機能というものがあり面白い人がいてその人とチャットモ機能(友達機能)を使い、自分がそのチャットサイトにきたらその人がどこにいるかわかる機能がありますが・・・・その機能がなにかしらのエラーで消えてしまう・・・・という現象が起こります。なので仲が良い人ともう2度と会えない・・・ということになる可能性だってあります。
現に私は仲が良い人のチャットモ機能がバグったらしく、もう2度と会えないという状況です。
まぁそうなる前にメアド交換すればいい話しですがね・・・・・

長文失礼。

なんだかんだでskypeが1番オススメです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/8 23:44:21
  • 回答日時:2011/9/8 23:41:28

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

churi0130さん

やっぱみーとにっく

アバターチャットで僕のお気に入りですw

http://meetnikchat.com/campaign/#DSRNAHAI

raidenn2007さん

凄く特殊なチャットに、ChatPadというのがあります。知らない相手とランダムにチャットを楽しめます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/8 22:01:54

mybikeksrさん

サイトじゃないけど
skypeとか?
あと
アル意味
あめーばピグ