ここから本文です

解決済みのQ&A

バイオハザード4の、最強武器(シカゴタイプライター、PRL412、ハンドキャノン)...

kaiaboさん

バイオハザード4の、最強武器(シカゴタイプライター、PRL412、ハンドキャノン)等の、手に入れ方を教えて下さい。

  • 質問日時:
    2011/9/9 20:45:52
  • 解決日時:
    2011/9/9 22:15:41
  • 閲覧数:
    4,037
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

kpnrs811さん

シカゴタイプライター
エイダが主人公のストーリー「ジ・アナザーオーダー」をクリア後、武器商人から100万PTASで購入
特徴(^◇^)
マシンピストルの約10倍の威力を持ち、かつマシンピストル並みの連射力を持つ最凶武器!
無限弾です。

PRL412
Wii,PS2にのみある隠し武器です。
GC版にはありません。
難易度プロフェッショナルで本編をクリア後、武器商人から無料でもらえます
特徴(^◇^)
寄生体にのみダメージを与えるレーザー銃です。
溜め攻撃はどんな強敵も一撃で倒せるほどの威力です。
Wii版では、溜め攻撃ではレオンの視界内の敵すべてを倒せたり、チャージ時間がPS2版よりも短いなど、使い勝手があがっています。
もちろん無限に撃てます。

ハンドキャノン
ミニゲーム「ザ・マーセナリーズ」で全キャラ全ステージで星5つを獲得後、武器商人から無料でもらえます
特徴(^◇^)
最初は有限弾の武器であり、限界まで改造後、限定仕様(200000PTAS)で無限弾、かつ高威力の最強銃になります。

訂正します。
シカゴタイプライターの入手法について
Wii,PS2版では「ジ・アナザーオーダー」全クリですが、GC版はミニゲーム「エイダ・ザ・スパイ」クリア後、100万PTASで購入できます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/9 21:03:28
  • 回答日時:2011/9/9 21:00:17

質問した人からのお礼

  • 抱きしめるがんばります
  • コメント日時:2011/9/9 22:15:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ko_hei916さん

シカゴわエイダザスパイクリア

prl412は、激ムズクリア

ハンドキャノンは、マーセナリーズ全キャラ全ステージ☆6とることですw
(60000点以上とればいい)

donarudo983さん

シカゴは一周クリア後のでるエクストラのエイダのストーリークリア後に
出ます
PRL412は本遍のノーマルをクリアした後に出るプロフェッショナルをクリアすれば武器商人から無料で買えます
ハンドキャノンは本遍を一周クリアすると出るエクストラのマーセナリーズの全てのキャラクターで★5にすると出ますよー
説明下手ですいません;;

eighthwhateverさん

無限ロケラン→難易度は何でもいいからクリアしてクリアデータをロードして100万ペセタで買う。
シカゴタイプライター→ジアナザーオーダーをクリアして100万ペセタで買う。
ハンドキャノン→マーセナリーズを全キャラ星五個取る。クリアデータをロードして買う。
PRL412→プロフェッショナルをクリアしてクリアデータをロードして買う。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/9 20:54:19