ここから本文です

スカイプになぜだかサインインできません。 「すでにサインインしています。...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nekomura1030さん

2011/9/922:46:49

スカイプになぜだかサインインできません。

「すでにサインインしています。サインアウトしてから再度お試しください」って書いてあったので

スカイプを終了し、またサインインしようとしたんですが、

それでもできませんでした。

ぐぐってみたら「プロセスを終了させ~」とか書いてあったのでやってみました。

・・・それでもやっぱ無理で´;ω;`

どうやったら直りますか?わかりやすく教えてくださったら光栄です。

よろしくお願いします!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

naxsajanさん

2011/9/1000:11:57

WindowsPC限定の方法です。
1、 Skypeが起動(画面右下にSkypeのアイコンが有る)していた場合はアイコンを右クリックして「終了」する。
*念のため「タスクマネージャ」のプロセスタブを確認して、「Skype.exe」が有ったら「選択」してから右下の「プロセスの終了」をクリックする。
2、 Windowsのロゴキーを押しながら、Rキーを押して「ファイル名を指定して実行」を起動します。
3、その空白の窓に、%appdata%\skype\Skype名と入力してOKします。
*上をコピーして張り付ければ簡単です、最後のSkype名はサインインできないSkype名に変更して下さい。
4、 フォルダの内容が一覧表示されますので、「config.xml」を見つけて右クリックから削除します。
5、 Skypeを起動、サインインします。(削除したconfig.xmlは自動で再生されます)
※回答を見ても出来ない時は、「やってみました」←この内容を出来るだけ「詳細」に記載して「補足」して下さい。
その内容が有って始めて「どうして出来ないか」を回答側で推測する事が出来ます。
※OS名やSkypeのバージョン等を記載するのは基本中の基本です。

質問した人からのコメント

2011/9/10 17:38:47

降参 ありがとうございました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する