ここから本文です

いまいち前立腺マッサージの方法がわかりません。 やりかたをわかりやすく教え...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

majidekansyasiteruzeさん

2011/9/1011:46:40

いまいち前立腺マッサージの方法がわかりません。

やりかたをわかりやすく教えていただきたいです

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_s_was_hereさん

2011/9/1623:01:49

以下回答者の方が前立腺刺激への準備を回答されているので、本題の前立腺刺激を語らせて頂きます。

恐らく自分の指かエネマグラを使って試みようとしていると思いますが、まずはエネマグラ等の器具をおすすめしますね。

私の場合、最初はエネマグラのドルフィンでドライオーガズムを経験しました。その後EX、バンブー、最近はアネロスのユーホーを愛用しています。エネマグラの購入を考えているのであれば、ドルフィンがおすすめだということです。

でも、いきなりエネマグラを買うのも抵抗あると思いますので、指を使っての前立腺の刺激の仕方、ドライオーガズムへの導き方を解説していきます。(下準備を終えたところから)
ゆびとアナルにローションを塗ります。まず、体勢が重要なのですが、仰向けの体勢が理想です。しかし、自分で刺激する場合はキツイ体勢なので、ソファーにもたれかかるような体勢又は下図のお風呂場での体勢でも良いです。
中指をアナルに挿入します。まずは第2関節それか根元まで挿入してください。指の腹がお腹側に当るように指をくの字に曲げてください。その辺りに前立腺があると思います。
まだ勃起していないと思いますので、初回は試しにその体制のまま棒をシゴいて射精してみてください。絶頂に近づくにつれて前立腺がグイグイと盛り上がってくると思います。その時、グッと射精を我慢して前立腺を中指の腹で揉むように刺激してみてください。感覚としては尿意や軽い陣痛感のような感覚があると思います。そこが前立腺です。
そしてそのまま刺激しながら射精すると、頭が真っ白になるくらいの、もの凄い快感があなたを襲うと思います。

------まずココまでで前立腺の位置と感触、触った時の感覚を覚えてください。

前項ではウェットオーガズムをしたのですが、本来は射精しないドライオーガズムです。棒へは決して触れません。
ここからが神の領域、一度入ったら戻れません(笑)
前項での前立腺の感覚を思い出しながら、前立腺を刺激していくわけですが、今度は指の腹を前立腺に感覚がある程度に軽く当ててください。ここからが難関。各筋肉を使っていきます。使う筋肉は肛門括約筋、腹筋、背筋です。肛門括約筋(以下PC筋)というのは排尿時に尿を切る際に使い筋肉です。主にこのPC筋の調節でオーガズムへと誘うわけです。
先ほどの前立腺に軽く指の腹を当てた状態でPC筋をギューっと中くらいの力で締めたまま、指の腹で前立腺をポンポンっと軽くたたき続けてください。この辺りからオカズが必要になってきます。エロイことを想像しながら刺激をしていきます。
※PC筋の締め具合は肺または腹で呼吸ができる程度に軽く締めつけてください。強く締めすぎると疲れてしまいます。
次第に勃起してきて尋常じゃない量の我慢汁が流れ出てくると思います。これはきちんと前立腺を刺激できている証拠です。
勃起しない場合は乳首への刺激をしてください。片腕はアナル、片腕は乳首とまるで女性が自分で手マンしているような姿です。

そうすると次第に指を挿入している奥、アナルの奥の方から不思議な快感がスーッっと降りてくると思います。そうすると次第に気分は興奮状態、フル勃起、我慢汁ダラダラ、そして前立腺へ快感が到達します。すると前立腺は膨らみ出し、アナル出口方向へ降下してきます。
そのときです!! 腹筋に力を入れて射精した時のように指の腹で前立腺を揉むように刺激していると(この時点ですでに気持ち良すぎて頭がクラクラして来ると思います)前立腺へ達した快感物質が腹筋を伝わって脳方向へ上昇しだします。
その快感が脳へ達した時!!!! あなたは天国へ達するわけです。

私の場合はお風呂場で2~3回指でイッた後、寝室へ向かいエネマグラで4~5回イキます。その後エネマグラを挿入したまま射精し、幸福な気分に浸りながら眠りに就きます。

長々となってしまい申し訳ありません。しかし、この回答文はあなたのような前立腺に興味を持っている方、オーガズムに達せなく困っている方へのザ・ベスト回答になると思います。
その他、何か分からないことがありましたら、私のページに記載してあるアドレスへ質問メールをしていただければ是非回答させて頂きます。

質問した人からのコメント

2011/9/17 23:50:18

すばらしい回答です

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加