ここから本文です

UWSCについてです。 UWSCの基本的な使い方を教えてください。 ↓のサイトのサンプ...

質問者

x_yuheikjm0802_soccer_xさん

2011/9/1014:07:58

UWSCについてです。
UWSCの基本的な使い方を教えてください。
↓のサイトのサンプルに書いてある暗号のようなものを使うのでしょうか?
http://www.uwsc.info/
いまいちよくわからないので教えてください。

「ググレ」とか「あきらめな」のようなはじめから回答する気のない方はいりません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
198
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

2011/9/1014:47:14

こんにちは。
使い方を考えるのでしたら、「何がしたい」という部分を先に考えます。

UWSCは、windowsのOSのキーボード操作やマウス操作を、自動化したい、という作者の願いから出発しました。
それらの操作について、「操作の記録」の機能によって、キーボートやマウスの記録ができます。
作成したスクリプトは「テキストファイル」なので、メモ帳で編集し、 ある程度繰り返し処理、分岐処理など、
プログラムに必要な構造をもたせることで、自分の考えた操作をさせることができます。

「いまいちわからない」のでしたら、「ここがわからない」と具体的に質問しましょう。
よろしくお願いします。

質問した人からのコメント

2011/9/11 00:05:45

わかりました。今度は具体的に書いて質問したいと思います。
ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する