ここから本文です

解決済みのQ&A

3dsのエミュレーターはもう開発されましたか?

tqwng023さん

3dsのエミュレーターはもう開発されましたか?

ソフトがダウンロードできるサイトもありますか?パソコンが3Dに対応していないと3D表示されませんか?

  • 質問日時:
    2011/9/10 21:27:39
  • 解決日時:
    2011/9/25 06:37:57
  • 閲覧数:
    9,980
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

shizumaru_blackさん

どれだけ貧しいんですか、貴方・・・。

もしできても、3DSの10倍の性能のPCが必要ですよ。
買えますか?組めますか?
普通に3DS買ったほうが安いですから。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

storejunioraさん

現在、開発中との事。

3D表示はPC自体が3Dに対応していないと無理なのは当たり前。
勿論、裸眼をメガネへ対応しなければいけないから有志によるパッチが必須。
おそらく、1つ1つ作って行くことになるからエミュで3D表示が出来るようになるのは絶望的。

てか、3DSのソフトをPC上で走らせても何のメリットもないような・・・。
普通に3DS本体を買ったほうが安上がりだと思うが・・・?
完動するには実機の10倍は絶対条件。見た目では現在販売されているパーツでこの条件を満たすことは出来る。
勿論、軽く10万は超える。
もし、揃えたとしても3DSの場合はGPUが特殊だからな・・・。
(エミュするにはCPUはともかく、GPUが問題になってくると思う。3DSはクロック周波数自体は低いもののグラフィック表示に長けているからな。SLIは必須か。)

hironori93kameさん

一般的に、エミュレーターを動作させるには、その機械の10倍ほどの性能を要求されます。
なので、3DSの10倍の性能を求めるならPCはかなりスペックが要求されます。3Dモニターも高めです。

そもそもパソコン本体+3Dモニターを買うと15000円は確実に超えると思います。

ROMのDLも違法ですので、3DS専用オフとをプレイしたければ実機を買ってください。そのほうがプレイしやすく、安価におさまります

nogawasakura0301さん

無能すぎワロタwww

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/11 10:18:12

hvfhrfajhfafhaiさん

まだ、開発されてないです。

「エミュレーター、ダウンロードできるサイト」に関する質問