ここから本文です

解決済みのQ&A

韓国ドラマを無料で見れるサイトを教えて下さい!! 日本語字幕か、日本語吹き替え...

tiznaikさん

韓国ドラマを無料で見れるサイトを教えて下さい!!
日本語字幕か、日本語吹き替え版のでお願いします。
ちなみに、みたいドラマは、美男ですね、花より男子、宮ラブ・インパルスなどです。
お願いします!!

  • 質問日時:
    2011/9/12 19:26:07
  • 解決日時:
    2011/9/14 19:15:16
  • 閲覧数:
    10,272
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

aknee_5loveさん

私はここで見ました!
すこし重いですけど、色々みれます!
http://haiyu.blog67.fc2.com/

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます(´▽`*)/
  • コメント日時:2011/9/14 19:15:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

minayosanmailさん

宮ラブは9月18日からニコニコ生放送で毎日放送しますよ
http://live.nicovideo.jp/series/kun
今はコヒプリを放送してます(現在13話)
登録すれば無料で見られます

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/13 05:54:40
  • 回答日時:2011/9/13 05:13:41

shiyomamamimiさん

美男ですね…GyaO!でまた配信始まりましたよ。1、2話が明日13日までですので早く見てね。
毎週水曜日2話UPです。