ここから本文です

ホームページにいくとキューブサーチというのが勝手に出てきます。 消し方を教えて...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gorimax1110さん

2011/9/1317:33:08

ホームページにいくとキューブサーチというのが勝手に出てきます。 消し方を教えてください。

閲覧数:
1,634
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

margin0pxさん

2011/9/1411:44:24

ご参考
インターネットにつなぐと 勝手にキューブサーチと言うサイトがひらきます それを...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1061977685

質問した人からのコメント

2011/9/20 06:18:32

無事直りました!! ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

yashifateさん

2011/9/1317:37:29

ホームページをやほおにせっていして。