ここから本文です

解決済みのQ&A

ねうしとらうたつみうまひつじさるとりいぬい これどういう意味ですか? どこで切...

denndekekederenn354さん

ねうしとらうたつみうまひつじさるとりいぬい

これどういう意味ですか?
どこで切るんですか?

  • 質問日時:
    2005/12/28 15:55:02
  • 解決日時:
    2005/12/28 17:01:44
  • 閲覧数:
    6,952
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

tokuige_na_questionerさん

ね:子
うし:丑
とら:寅
う:卯
たつ:辰
み:巳
うま:午
ひつじ:未
さる:申
とり:酉
いぬ:戌
い:亥

十二支ですよ

  • 違反報告
  • 編集日時:2005/12/28 16:00:23
  • 回答日時:2005/12/28 15:59:35

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

boyokanさん

干支(えと)の十二支です。つまり漢字で書くと、次のようになります。子、丑、寅、兎、辰、巳、午、未、申、酉、戌、亥

jibunnarikiさん

干支だと思います。

12匹の動物です。
子年・丑年・寅年・・・・という順番です。