ここから本文です

領収証に貼る収入印紙の額(枚数)を領収金額ごとの段階で教えて下さい。

azalea_azalea_5さん

2005/12/2907:49:30

領収証に貼る収入印紙の額(枚数)を領収金額ごとの段階で教えて下さい。

閲覧数:
14,765
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xunjiuwhさん

2005/12/2907:57:42

額面の金額による「収入印紙の額」が出ているサイトです。
http://encyclopedia.aceplanning.com/15.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2005/12/2908:01:50

国税庁のWebページを参考URLにあげました。
次からは質問の前に検索してみましょう。
http://www.nta.go.jp/category/pamph/inshi/pdf/2559.pdf