ここから本文です

解決済みのQ&A

Windows8の優待アップグレード券の付いたパソコンの発売時期は?

y_333_333さん

Windows8の優待アップグレード券の付いたパソコンの発売時期は?

win8の発売時期ではなく、
アップグレード優待版や予約券の付いたパソコンは
いつ頃から発売されるでしょうか。

よろしくお願いいたします。

補足
気が早いですか。
すみません。

8の発売が○年○月になるなら、その何ヶ月くらい前から、
というのでもいいんですが。
  • 質問日時:
    2011/9/15 13:53:07
  • 解決日時:
    2011/9/17 11:36:11
  • 閲覧数:
    4,534
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

europa_planingさん

こんにちは。
昨日、午後、Microsoftから次期OSには
タブレット機能を拡充したもにすると発表がありましたが
残念ながらWINDOWS8の明確な発売時期等は、発表されませんでした
一応、9月13日にアメリカで開発会議で実機が配布されたようです。
WINDOWS8が発表されました。2011年9粥13日
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1109/14/news020.html
まだ発売発表ではないようですが。
なのでWINDOWS7の発売までの時系列で判断すると
WINDOWS7の発売正式発表が2008年6月
WINDOWS7のベータ版提供開始2009年1月
WINDOWS7のアップグレード券搭載パソコン発売2009年6月
WINDOWS7の発売開始2009年10月
なので、WINDOWS8発売発表後、1年、ベータ版提供から
約半年後にアップグレード券搭載パソコンが出る可能性が
あります。
ただし、今回は、かなりOSが変更されているので
アップグレード券ではなく、別形式になるかもしれません。
何せ発表が無いと、正直わかりませんので。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/15 18:26:01
  • 回答日時:2011/9/15 15:41:11

質問した人からのお礼

  • 詳しくありがとうございました。
  • コメント日時:2011/9/17 11:36:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

coozyy123さん

Windows 8の正式発売日が決定していないのに。
気が早いですね。