ここから本文です

ゴッドイーター2で男性主人公と女性主人公のボイスを演じる声優さんは前作で出演し...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ghs2g8さん

2011/9/1607:35:51

ゴッドイーター2で男性主人公と女性主人公のボイスを演じる声優さんは前作で出演した声優さんもまた大勢出るんですか?

閲覧数:
2,192
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryouta940316さん

2011/9/1608:10:19

核心ではなく、あくまで推測何ですが…

ぼくは出ると思います。

前作のキャラクターボイス等、サブキャラ声優の使い回しが少なからず見受けられました。

しかし、そうでない声優さんもいたので…

良い結果の場合は数名が前作と同じ声優。

悪い結果としては全キャラの入れ換えが考えられます。

良い結果の追加としては前作のキャラクターが今作に登場する場合、使い回しとしてキャラボイスに出る可能性は大いにあります。

長々と申し訳ありませんでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ffreisiki0さん

2011/9/1620:13:00

声優はそれなりの人を使うと思いますが前作と一緒かどうかは分からないですね~

情報やPVとか見たかぎりリンドウとか全然映ってないのでキャラ自身も変わる可能性がないともいえませんね。
あくまで予想です。

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ