ここから本文です

Regclean Proの削除(アンインストール)の方法を教えてください。 パソコン初心者...

質問者

gogomomonga19929さん

2011/9/1610:28:33

Regclean Proの削除(アンインストール)の方法を教えてください。
パソコン初心者なのでお手数ですがわかりやすく教えて頂ければ幸いです。
現在使用中のパソコンは Windows Vista 富士通LX40X です。

補足プログラムと機能を開きましたがRegclean Proが見つからず削除ができません・・・どこを探したらいいでしょう。

閲覧数:
174,739
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/1610:38:48

Regclean Proの削除。検索でHitしました。

http://okwave.jp/qa/q6928200.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bondchairさん

2011/9/1611:27:30

こういうものは簡単にアンインストールされないよう日々変化します。
私が見たのはこのやり方でしたがいつ喰わされたかによって違うのでもう正解じゃないかも・・・参考になれば
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/regclean-pro.ht...

akitosizさん

編集あり2011/9/1611:32:31

スタート→コントロールパネル→プログラム→プログラムと機能

で アンインストールしたいソフトウェアをクリックした後、「アンインストール」または「アンインストールと変更」をクリック。

あとは順にクリックしていけば削除できるはずです。


◇補足◇
Cドライブ内の「Program Files」というフォルダの中に、「RegCleaner」というフォルダがあるはずです。
そのRegCleanerの中に、「Uninstall」というファイルがあるので、ダブルクリック。

これで削除できませんか?

自分のPCにインストールしたことないので 検索して出てきた情報ですが・・・

◇さらに補足◇
それでも完全に消えない場合は、レジストリをいじる必要があるかもしれません。

なお、レジストリを変更すると、システムが不安定になったり、最悪、起動できなくなってしまうなどの危険があります。注意して下さい。

ではレジストリエディターの開き方

スタートメニュー→アクセサリ→ファイル名を指定して実行→regeditと入力し、OKをクリック
※この時、ユーザーアカウント制御が表示された場合、続行して下さい。

エディターが起動したら、RegClean Pro 関連のレジストリキーを削除します。

RegCleanPro関連のレジストリキーですが、下記を参照して探すと良いかもしれません。
>>http://windowcpu.com/bbs/board.php?bo_table=exe_r&wr_id=127

なお、レジストリを編集するのは自己責任でお願いします。

投稿画像