ここから本文です

「たいめいけん」って本当においしいのでしょうか?特にオムライス。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

fivezekusutoさん

2011/9/1815:14:37

「たいめいけん」って本当においしいのでしょうか?特にオムライス。

クチコミじゃなんとも、近くでも無いですしね。
食べログとかじゃそんなあてになるものではないですけど、どうなのでしょう?
食べた人はたくさんいると思いますが、ぜひ感想を。

閲覧数:
1,018
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/9/1905:53:11

妻と休日のランチに食べに行きました。妻は『タンポポオムライス』、私は『カニクリームコロッケ』を注文しました。オムライスは妻のを一口。見た目は良かったけど感動は感じませんでした。私の注文したカニクリームコロッケは揚げがうすく、衣にサクっと感が無く、タルタルソースも薄味で、長時間並んだありがたみはなかったです。それならまだ、新宿荒木町の『キッチンたか』のほうが安くて感動する美味しさでした。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13130525/
http://yj.pn/D7I_pR

質問した人からのコメント

2011/9/25 17:25:54

まぁ、ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2011/9/1816:54:40

【たいめいけん】は以前は「ボルシチ」が美味しいって評判でした。

個人的な感想ですが「オムライス」も不味くはないです。

味の好みもありますからなんとも・・・