ここから本文です

Oracle.comのアカウント登録を行おうとしたのですが、ユーザー情報の欄で勤務先電...

ken2style88さん

2011/9/2017:41:13

Oracle.comのアカウント登録を行おうとしたのですが、ユーザー情報の欄で勤務先電話番号や会社名などの項目が必須入力項目となっており、会社に勤めていないので登録ができませんでした。

会社に勤務して無いとアカウント登録ができないのでしょうか?また勤務していなくてもアカウント登録する方法はあるのでしょうか?

閲覧数:
4,659
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/2018:59:46

オラクルのアカウント登録とは、e-ラーニングのサイトですか?
法人登録が優先するようですが、学生でしたら学校名
個人でしたら、ご自身の氏名、住所等を再度入力すれば
ユーザー登録できるようですよ。
(規約を見た限り、抵触しないようです)

質問した人からのコメント

2011/9/22 12:53:33

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

yong_e_panさん

2011/9/2017:48:53

日本オラクルに問い合わせましょう。