ここから本文です

解決済みのQ&A

JR西日本の年収はどれぐらいですか??

dxxd4490さん

JR西日本の年収はどれぐらいですか??

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/9/20 21:01:54
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/9/23 12:43:07
  • 閲覧数:
    7,695
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hbb_bro_hi3さん

取締役員クラス→3500万程度(東大・京大など一流大学)
本社部長・支社長クラス→2000~3000万程度(東大・京大など一流大学)
本社課長クラス→1500万程度(学士等の頂点)
区長・課長クラス→1000~1100万程度(準学士の頂点)
助役・課長代理クラス→900~1000万程度(プロフェッショナル採用の頂点)
係長クラス→800~900万程度
一般社員→250~700万程度(ちなみに入社8年目で500万でした)

※金額と学歴は、あくまで標準です。例外の人も少しいます。

質問した人からのお礼

  • わかりやすい説明ありがとうございます
  • コメント日時:2011/9/23 12:43:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

m_m_m_m1211さん

1つ言えるのは

総合職と一般職(プロフェッショナル採用)では給料の伸びが雲泥の差だということ。


入るなら総合職で入りましょう!

kizinryuunaitoさん

800万!!!!!!!!!!