ここから本文です

解決済みのQ&A

AKB48のじゃんけん大会について・・・

kykmisa132さん

AKB48のじゃんけん大会について・・・

私は兄の勉強を手伝っていて、大好きなAKB48の第2回目のじゃんけん大会を見逃してしまいました。

なので、第三回目の選抜総選挙のトップ10に入っているAKBメンバーの第二回目のじゃんけん大会の順位を教えて下さい。


よろしくお願いします。♪

  • 質問日時:
    2011/9/20 22:04:03
  • 解決日時:
    2011/9/25 12:02:08
  • 閲覧数:
    172
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mayukichi24さん

第3回選抜総選挙の結果から追うと、以下の通りになります。


1位:前田敦子→初戦敗退
2位:大島優子→初戦敗退
3位:柏木由紀→初戦敗退
4位:篠田麻里子→1位獲得
5位:渡辺麻友→2回戦敗退
6位:小嶋陽菜→選抜入り(9位からは順位なし)
7位:高橋みなみ→初戦敗退
8位:板野友美→初戦敗退
9位:指原梨乃→2回戦敗退
10位:松井玲奈→予選落ち


これをじゃんかん大会の順で直すと

1位:篠田麻里子
選抜:小嶋陽菜
(他は選抜落ち)

となります。

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます。
  • コメント日時:2011/9/25 12:02:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

xmrfg382さん

1位 篠田麻里子
2位 藤江れいな
3位 峯岸みなみ
4位 小林茉里奈
5位 秋元才加
6位 大家志津香
7位 前田亜美
8位 佐藤すみれ
16位までは決まっていないらしいです。
梅田彩佳
河西智美
小嶋陽菜
北原里英
山内鈴蘭
肥川彩愛
桑原みずき
山口夕輝


なので、トップ10のうち選抜入りしたのは麻里子様とこじはるの2人です。
ちなみにあっちゃんは初戦敗退なので、全曲選抜入りしているのはこじはるだけです!!
なんとかこの記録を保ってほしいものですね♡

miitixyann0302さん

1位 篠田麻里子 (25歳)
2位 藤江れいな (17歳)
3位 峯岸みなみ (18歳)
4位 小林茉里奈 (15歳)
5位 秋元才加 (23歳)
6位 大家志津香 (19歳)
7位 前田亜美 (16歳)
8位 佐藤すみれ (17歳)
以下16位までは不明
肥川彩愛
梅田彩佳
河西智美
桑原みずき
山口夕輝
小嶋陽菜
北原里英
山内鈴蘭

この16名のうち、第3回総選挙でトップ10に入っているのは
小嶋陽菜Cと篠田麻里子Cの2人です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/21 14:18:36
  • 回答日時:2011/9/21 14:16:59

reika1604さん

第三回選抜総選挙
1位前田敦子
2位大島優子
3位柏木由紀
4位篠田麻里子
5位渡辺麻友
6位小嶋陽菜
7位高橋みなみ
8位板野友美
9位指原梨乃
10位松井玲奈

第二回じゃんけん大会選抜入りは
麻里子様とこじはるちゃんですね

wmvpmessiさん

第3回選抜総選挙でTOP10に入ったメンバーの内今回のじゃんけん大会で選抜入りしたの篠田麻里子(1位)と小嶋陽菜(9位~16位)の二人だけです。それ以外のメンバーは負けてしまい選抜には入れませんでした。
ちなみに()内の順位はじゃんけん大会の結果です。こじはるは詳しい順位はまだ発表されてません、もしかしたら細かく順位分けはしてないかもしれません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/20 22:20:13

manmosumoaiさん

麻里子さまとにゃんにゃんだけが選抜入りでした。

×前田敦子vs秋元才加○
×大島優子vs前田亜美○
×柏木由紀vs菊地あやか○
篠田麻里子 優勝 選抜初センター
×渡辺麻友vs桑原みずき○
小嶋陽菜 BEST16で唯一の連続選抜入り
×高橋みなみvs小嶋陽菜○
×板野友美vs北原里英○
×指原莉乃vs前田亜美○

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する