ここから本文です

解決済みのQ&A

AKB48の曲で歌詞が共感できる曲あったら教えてください

krira2373さん

AKB48の曲で歌詞が共感できる曲あったら教えてください

  • 質問日時:
    2011/9/23 12:47:26
  • 解決日時:
    2011/9/24 20:55:51
  • 閲覧数:
    181
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

haru_419miさん


「夕陽を見ているか?」です(^O^)


人は誰でも弱い生き物だから
お互いに支え合っているんだ

がすごい共感できます!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/24 19:47:10

質問した人からのお礼

  • どれもいい曲ですよね

    皆さんありがとうございます
  • コメント日時:2011/9/24 20:55:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

greedemperorさん

「夕陽を見ているか?」です。

kaminanteineeyoさん

涙サプライズ!ですね。
歌詞の内容が暖かくて、朗らかな気分になります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/23 12:53:41

nobu_ma10さん

桜の木になろうですかね~いい曲ですよね。
桜の栞も卒業を思い出しますね~