ここから本文です

TJAplayerで、 http://kazudekazu.blog77.fc2.com/blog-entry-3.html このサイト...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

darkdragon6991さん

2011/9/2317:02:00

TJAplayerで、
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/blog-entry-3.html
このサイトのIM@S_mob part2+@の背景とMOB、IM@S 踊り子+mobセットの踊り子をいれたいのですが、設定が分かりません。
教えてください。

補足太鼓さん次郎のサイズで設定もTJAPlayerと違います。
MOBが特にわかりません。背景は小さくしていれれました。

閲覧数:
1,354
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kamikazerimxさん

2011/9/2318:00:02

僕が入れた奴贈りましょうか?

質問した人からのコメント

2011/9/26 23:12:15

降参 メール送りました。よろしくお願いします。できれば簡単な説明お願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

noriyuki265さん

2011/9/2419:19:39

DLしたものを解凍して、解凍したものをimgフォルダなどに突っ込むだけでいいと思います。また、場合に応じてリネームしたりするといいと思います。

ルートは、背景なら、
MS/PSP/GAME/TJAPlayer/img/背景フォルダ
踊り子なら、
MS/PSP/GAME/TJAPlayer/img/dancer/目的のフォルダ
でいいと思います。