ここから本文です

☆東方神起☆ セブンイレブン先行とセブンネット先行の2種類あって私はセブンネ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

toa317323さん

2011/9/2514:04:36

☆東方神起☆

セブンイレブン先行とセブンネット先行の2種類あって私はセブンネット先行で2公演分申し込みしましたが、 セブンイレブン先行はお店に直接行って申し込みするんですか??いまいち意味が分かりません(>_<)セブンイレブン先行とセブンネット先行の両方の申し込みも可能なんですか??もし可能ならば早速申し込みしたいのですが、その際セブンネット先行で申し込みした公演日と同じ公演日を申し込みしても大丈夫ですか?同じ公演日がダブって当選なんて事にはならないんでしょうか??質問攻めで申し訳ありませんが詳しく教えて頂きたいんで宜しくお願いしますm(__)m

※勿論簡単には当選しないことは分かっていますがBigeastが全て落選だったので自分で出来る事はやってみたいんで少しでも可能性があればその可能性にかけたいんです。

閲覧数:
3,600
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmrabbita218さん

2011/9/2514:28:09

セブンイレブンからの申込みサイトです↓
http://www.711net.jp/
パソコンか、携帯でもPCモードで繋がないと開けないと思います。
お店ではやっていないと思いますよ。

それから、セブンネットで申込みしたのと同じように申込みするのは可能でした。重複当選の可能性は、高い倍率を考えるとあまりない様な気もしますが、ゼロではありません。ご心配なら別の日で申込まれたらどうでしょう。どこかで1公演でも行けたらいいですね。
セブンイレブンの方は、いくつかエントリーしても、その中の1公演だけ、と言う選択もできましたよ。

私もビギで全滅でした。チャンスある限りはチャレンジします。

質問した人からのコメント

2011/9/25 15:28:18

降参 お二方とも早々回答有り難うございます。やっぱりセブンイレブン先行はPCからじゃないと駄目何ですね(>_<)仕方ないので諦めます。セブンネット先行にかけます!!それが落選したとしてもa-ticket、TONE購入特典、追加公演の可能性もあるのでまだまだ頑張って見ます。お互いに頑張って絶対コンサート行きましょう!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

y_hana61さん

2011/9/2514:31:16

セブン-イレブン先行は、お店じゃなくてネットでの申し込みみたいですよ。
ただし携帯からだと、表示されないみたいです。
もしかしたらPCからしか申し込めないのかもしれません。

PCからなら、公式HPに出てるセブン-イレブン先行のURLをクリックしてサイトに飛ぶと、トップページに先行予約の案内が出てます。
そこをクリックして先行予約用のページに入るみたいです。

セブンネット先行と、セブン-イレブン先行の両方に申し込んでいいのかは分からないですけど、片方しかダメとは書かれてないし、別だから両方OKって話も聞きます。
ただし、別の先行予約だから、同じ日の公演に申し込んで、両方当選する可能性はゼロじゃないと思います。