ここから本文です

ロレアルファミリーセールについて

joyce3812さん

2011/9/2610:53:09

ロレアルファミリーセールについて

ロレアルファミリーセールの招待券を関係者の方から頂きました。日程のうち、平日の夕方にしか行かれないのですが、ネットでいろんな人のブログなどを見ていると「朝の6時、7時から並んで、整理券の関係で、結局入れたのは昼ごろだった」などと書いてあります。平日の夕方に行ったのでは、例えまだ開場中の時間であってもそもそも中に入れてもらえないのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください。

補足予定としては、早朝に並んで整理券を取って、夕方戻ってこようというものです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tamapyon11さん

2011/9/2819:10:07

ロレアルの場合、会場でまず整理券をもらいます。
この整理券がもらえれば、必らず会場には入れるのですが、もらってから実際に入れるまでの時間はその日の状況によって違うようです。

平日の夕方ですと、そもそも整理券が終了しているかもしれないですが、もし間に合うようなら反対にほとんど待ち時間なしで入れる可能性が高いです。私は何回かそれですんなり入れたことがあります。
その時社員の友人にきいたら、その日は来場した人は全員入れたらしいです。
整理券の配布状況をモバイルサイトでチェックできるので、出られる前に確認されると、無駄足にならずにすむと思います。

品揃えも毎回状況が違うようで、人が少ない日曜日にだけケラスターゼの人気商品などがでることもしばしばあります。
朝一番にはなかった商品が夕方新しく並べられるところも見たことがあるので、運によるかもしれません。

質問した人からのコメント

2011/9/29 10:24:47

なるほど!整理券を取れば(欲しい商品があるかは別として)、入場は確約されるんですね!ディズニーのファストパスのように整理券ににより入場時刻が指定されてしまうものだと思ってした。もうおひとかたからも有用な情報を頂きましたが、一番の疑問点が解決したという点でこちらをベストアンサーとさせて頂きます。特段どうしても必要なものがあるわけではないので、夕方ふらふら行ってみます!ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル