ここから本文です

解決済みのQ&A

ナルト疾風伝でakbの方が声優主演すると聞いたのですが 本当ですか? ちなみにその...

tsubasa_charm_doctorさん

ナルト疾風伝でakbの方が声優主演すると聞いたのですが
本当ですか?
ちなみにその人は誰ですか?

  • 質問日時:
    2011/9/27 17:22:24
  • 解決日時:
    2011/10/11 07:06:12
  • 閲覧数:
    216
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/27 21:21:30

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ltqkqxqyvlさん

http://ameblo.jp/nakatsuka-tomomi/entry-11025102326.html

なんかよくしらないなーーー