ここから本文です

解決済みのQ&A

PictBear 「ノイズを追加する」フィルタについて

zina0718さん

PictBear 「ノイズを追加する」フィルタについて

いろいろ探しましたが、下記URL様からならダウンロードできるということでした。
しかし、英語で何がどこにあるのかわかりません;;
手順を説明していただければ幸いです!!

http://wayback.archive.org/web/jsp/Interstitial.jsp?seconds=5&date=...

*ダウンロード後の解凍などの操作は理解しているので大丈夫です。

  • 質問日時:
    2011/10/2 15:44:56
  • 解決日時:
    2011/10/8 22:13:59
  • 閲覧数:
    397
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

love_ynl26さん

右下にある「Impatient?」というところをクリックすると配布ページに飛び、日本語になるのでそこでダウンロードしてください*

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました!!
  • コメント日時:2011/10/8 22:13:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

newport3710さん

こちらからダウンロードできませんか?

http://web.archive.org/web/20090202043013/http://egis-s.hp.infoseek...