ここから本文です

中国語? たぶん中国語だと思いますが これ↓何て読むんですか? 网络连接...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yuikanozomiさん

2011/10/314:24:03

中国語?


たぶん中国語だと思いますが
これ↓何て読むんですか?

网络连接出错,请稍后再试

閲覧数:
1,763
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/319:34:01

こんばんわ^ ^

网络连接出错,请稍后再试
→ネットアクセスにエラーが発生しました、もうしばらくしてからやり直してください。

网(wang3) 络(luo4) 连(lian2) 接(jie1) 出(chu1) 错(cuo4),请(qing3) 稍(shao1) 后(hou4) 再(zai4) 试(shi4)

ご参考に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taji1122さん

2011/10/816:34:02

网络连接出错(インターネットでトラブルあり)
请稍后再试(しばらくしてからもう一度お試しください)

hongchan99さん

2011/10/315:07:50

インターネット接続できませんでした。
しばらくしてから、再アクセスしてください。


こんなところだと思います。


>これ↓何て読むんですか?

読み方は、

wang3luo4lian2jie1chu1cuo4 qing3shao1hou4zai4shi4 です。