ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

「時効警察」見た方に質問、面白かったですか??いまいちじゃね??なんかTRICKの...

plaplapotsさん

「時効警察」見た方に質問、面白かったですか??いまいちじゃね??なんかTRICKのテンポを作ろう作ろうって感じがすごく嫌だった…出てる役者が良かったからいいものの…でも脚本は有名なんだよね。。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rinaria8_1016さん

私はTRICKを思い出すことなく見ることが出来ました。
好きな雰囲気です。
オダギリジョーも好きです。
事件のトリックは穴がありすぎますけど
まぁ良いかと流せましたし。

多かれ少なかれTRICKの雰囲気をパクってる
作品があるから
そう思われるのも無理の無い事かもしれませんね。
今度は、TRICKと違う所を見つけて欲しいな・・と思いました。

ところで三日月役の麻生久美子さんって
中谷美紀の声にそっくりでビックリしました。
私だけかな・・そう思ったの。

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 2点(5点満点中)2人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜6件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sikenn_anagumaさん

推理部分がいまいちだったと思いますが、
まあ、面白いかな・・・といった感じかな。

camera453さん

TRICKは近年、小ネタシーンとキャラづくりがわざとらしすぎるんですよね…。
だから逆に新鮮というか、久々なゆるい感覚で面白かったですよ。
コメディを作ろうとする場合、どうしても雰囲気が似てしまうのは仕方ないのでは?

sutenosuke_loveさん

謎解きとして見たらイマイチですが、
あのトボケた作りは好きですよ。
オダジョーを筆頭にスタッフキャスト皆が楽しんで作っている感じがします。
深夜ならではのドラマですね。

de_vi_lyさん

かなりシュールですけど私的にアリですね。。。。。。。。。。。

orange_amoebaさん

面白かったですよ。なによりオダギリジョーが出てるし。TRICKもそうだけどあの時間帯に合う面白さでいいんじゃないかなあ。ていうか9時10時の時間帯に始まってる新ドラマのつまらないこと。西遊記なんてわざわざオーストラリア?まで行ってこれかよーと思ってしまう。香取君もあの年であのセリフ恥ずかしくねえか?

mukumukusamasamaさん

すごくおもしろかったですよ!オダギリジョーがかっこいいからかな。。。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時18分現在

4487
人が回答!!

1時間以内に8,886件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く