ここから本文です

曲がってクセの付いたイヤホンのコードをまっすぐにする方法はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

salvia6gさん

2006/1/1618:56:30

曲がってクセの付いたイヤホンのコードをまっすぐにする方法はありますか?

閲覧数:
7,152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nekoyonnさん

2006/1/1619:08:23

それなりに、熱い熱湯(熱すぎてもいけません)に、コード部分のみを入れ、一分ほどして
取り出します。 多分フニャフニャに、なっています。これをなるべく、高いところに掛けて、イヤホン部分を下にして、垂らします。
一時間もすると、かなり、まっすぐに伸びます。吊るすまえに、手で、コードのヨレを、取っておきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2006/1/1619:06:47

ドライヤーでゴムをやわらかくしてみましょう、、、、、加熱しすぎには注意を。