ここから本文です

解決済みのQ&A

FC2 動画 (有料会員版) ダウンロード craving explorer orbit real player FC2の...

hiromi_naganagaさん

FC2 動画 (有料会員版) ダウンロード craving explorer orbit real player

FC2の動画(有料会員盤を含む)をダウンロードしたいです。特にPSPとかipodとかに落とすつもりはないので
PCで見れれば問題ないです。

元々real playerを入れていたのですが、それでは「ダウンロードできません」とでてしまいました。

そして色々調べたときに出てきたcraving explorerとorbitを使ってみました。
しかしCEの方ではスクリプトもあてたのですがダウンロードの矢印に色がつかず
orbitもダウンロードしてもダウンロードが始まりません。

どうしたらFC2の動画をダウンロードできるでしょうか?
上にあげたソフトの使い方の改善でもいいですし、新しい方法でもいいです。
完全にわからなくてもヒントになればいいのでちょっとしたことでも教えてください。
あ、でも無料でできるやつでお願いします(有料のソフトとかは使えません><)

よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2011/10/5 18:32:45
  • 解決日時:
    2011/10/11 23:36:14
  • 閲覧数:
    5,657
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

miya_0a0さん

http://goo.gl/oGGVA が簡単です。
Firefox使うと、更にいい感じになりますよ^^
http://goo.gl/UcUKe

宜しければ参考に^^

質問した人からのお礼

  • やってみたのですがなぜか落としたい動画だと途中の6秒位しか落とせません…
    y_sihtoさん、URLなど指示して頂いたのに忙しくて返答ができず期限になってしまいすみません。
    またアダルト動画なためここに乗せるのも憚られまして…
    同じ質問をしたのでアドバイスあればよろしくお願いします。
    これがURLです↓
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1173156766
    お二方とも答えて頂いて本当にありがとうございました。
  • コメント日時:2011/10/11 23:36:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

y_sihtoさん

自分はFC2の無料会員なので有料動画のダウンロードはしたことは有りませんが
無料動画のダウンロードは出来ているのでしょうか
一応ダウンロードしたい動画のページのアドレスを入れて下さい