ここから本文です

解決済みの質問

太もも痩せにきく、テレビを見ながらにでも簡単に出来そうなストレッチ等がありま...

suzuchan1010さん

太もも痩せにきく、テレビを見ながらにでも簡単に出来そうなストレッチ等がありましたら教えて下さい。
毎日続けられそうな簡単なものをお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haamaioniigurenjyaaaさん

うつぶせに寝転がって、片足ずつ、伸ばした状態で上に持ち上げる。
これで腿の裏側にききます。
横向きに寝転がって、上側の足を伸ばした状態で上に持ち上げる。
これで腿の外側にききます。
横向きに寝転がって、足を少し前後に開き、下側の足を伸ばした状態で上に持ち上げる。
これで腿の内側に効きます。

いずれも、ひじはついた状態でいいですよ。

これは、太ももの筋トレで、引き締めにはききますが、細くしたいならカロリーの消費を増やす必要があります。
筋トレで筋肉をつければ、消費カロリーはあがりますので頑張って!
http://kotokotokotokoto.fc2web.com/

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 4点(5点満点中)6人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tsunagarihigeさん

ぶるぶる震えさせて刺激を与える運動です。
参照して見てください。
http://www.nice-body.jp/diet/10days/10days.html

知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

10時10分現在

2386
人が回答!!

1時間以内に4,366件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する