ここから本文です

解決済みのQ&A

アニポに関してです

shunito0602さん

アニポに関してです

アニメが見たいなと思いアニポにはいりました。しかしアニポは違法なサイトだと知りぼくは退会したいんですけど。
どうすればできますか?ページを貼り付けてもらうとうれしいです。よろしくお願いします

長文ごめんなさい

補足
間違ってたら本当にごめんなさい。退会ってできるんですか?
  • 質問日時:
    2011/10/9 14:01:57
  • 解決日時:
    2011/10/10 15:26:39
  • 閲覧数:
    12,029
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

natsumi_2000さん

違法行為に加担・違法行為を助長しているサイトであることは間違いありません。

サイトを見てきましたが、免責事項など読むと「仮に訴訟になったり何らかの被害を受けても、全部自己責任ですよ~」みたいなことが書いてありますね(笑) 利用者の殆どはそんなこと、知らないのでしょうが。

残念ながら、

『退会について
当サイトでは現在、退会システムはありません。
当サイトに足を運ばなくなったら、それが事実上の退会としてご了承ください 』

って書いてありました。
まぁ、これに懲りて、怪しいサイトには近づかないことですね。

質問した人からのお礼

  • 降参なるほど。ぼくは法に触れるサイトが嫌いなのでアニポは使いません
  • コメント日時:2011/10/10 15:26:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yanokimaruさん

(;゚Д゚)! えっ! 違法なサイトなの~ 自分いまバリバリアニメをアニポで見てるんですが・・・・
別に問題なんてないですよ・・・
僕の方がおかしいんですかね (;´Д`)/


無料会員登録なら無視してもいいと思います。有料なら・・・・う~ん難しいですね~ヽ(´Д`;)ノ
すいません役に立たなくて><

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/10/9 14:38:30
  • 回答日時:2011/10/9 14:09:35