ここから本文です

解決済みのQ&A

Baidu IMEというものを間違えて取り込んでしまったみたいなのですが、予測変換のツ...

chiekobbroadocnnejoさん

Baidu IMEというものを間違えて取り込んでしまったみたいなのですが、予測変換のツールが常時出てきて煩わしいです。
消したいのですが、消し方がわからないのです。やり方を教えて頂けたらと思います。

• 質問日時:
    2011/10/9 17:01:28
  • 解決日時:
    2011/10/9 21:14:04

ベストアンサーに選ばれた回答

poroniumu210さん

アンインストールですね、簡単ですコンパネ開いて、プログラムの追加と削除、を開き該当する、Baidu IMEを削除すればOKですよ!!!リアルプレーヤーか他のソフトDLした時に一緒にDLしたと思いますが・・・
しかし良いソフトなのですよ、スクリーンショットも装備されてるしね、必要なければしかた有りませんね、削除して下さい、

質問した人からのお礼

• うまくアンインストールできました。
    ありがとうございます。
  • コメント日時:2011/10/9 21:14:04

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

klosongsさん

次を参考にして、元の日本語入力システムに戻してください。

http://support.microsoft.com/kb/932104/ja
既定の日本語入力システムを Office IME から Microsoft IME に切り替える方法
元の既定の日本語入力システムは、次のどちらかだと思います。
・日本語(日本)-Microsoft IME
・日本語(日本)-Microsoft office IME (Microsoft Office が入っている場合)

その後、コントロールパネル - プログラムの追加と削除 から [Baidu IME]
をアンインストールしてください。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する