ここから本文です

Baidu IMEというものを間違えて取り込んでしまったみたいなのですが、予測変換のツ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

chiekobbroadocnnejoさん

2011/10/917:01:28

Baidu IMEというものを間違えて取り込んでしまったみたいなのですが、予測変換のツールが常時出てきて煩わしいです。
消したいのですが、消し方がわからないのです。やり方を教えて頂けたらと思います。

閲覧数:
2,293
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poroniumu210さん

2011/10/919:27:07

アンインストールですね、簡単ですコンパネ開いて、プログラムの追加と削除、を開き該当する、Baidu IMEを削除すればOKですよ!!!リアルプレーヤーか他のソフトDLした時に一緒にDLしたと思いますが・・・
しかし良いソフトなのですよ、スクリーンショットも装備されてるしね、必要なければしかた有りませんね、削除して下さい、

質問した人からのコメント

2011/10/9 21:14:04

うまくアンインストールできました。
ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グレード

カテゴリマスター

klosongsさん

2011/10/919:04:55

次を参考にして、元の日本語入力システムに戻してください。

http://support.microsoft.com/kb/932104/ja
既定の日本語入力システムを Office IME から Microsoft IME に切り替える方法
元の既定の日本語入力システムは、次のどちらかだと思います。
・日本語(日本)-Microsoft IME
・日本語(日本)-Microsoft office IME (Microsoft Office が入っている場合)

その後、コントロールパネル - プログラムの追加と削除 から [Baidu IME]
をアンインストールしてください。