ここから本文です

産み分けについて ピンクゼリーやグリーンゼリー使用で産み分けが出来るそうで...

tiaramoodさん

2011/10/917:06:57

産み分けについて

ピンクゼリーやグリーンゼリー使用で産み分けが出来るそうですが、成功率はどの程度なんでしょうか。
また値段は毎月いくらくらいかかるのでしょうか。

閲覧数:
1,821
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lilly_my_rさん

2011/10/917:15:37

私が生み分けをしてる病院で聞いたのは、自分達でするもの(タイミングやゼリー使用など)で60~70パーセント、パーコールなどをしても80パーセントあるかないか、だそうです。

ゼリーは1本1万円で4回ほど使えます。

さらに排卵のタイミングを診てもらうなら、プラス通院代(1回千~3千円くらい)が必要だと思います。

質問した人からのコメント

2011/10/15 23:06:53

感謝 有難うございました!
すんごく高額っていうわけでもないのですね^^
参考にします☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/10/918:06:25

私が通っている病院で聞いた話しです。

基礎体温をはかり排卵日を特定した上でゼリーを使用した場合、80~90%の確率だという話しでした。

ゼリーは、1本1万円くらいで、4回くらい使えるとの事でした。



私は話しを聞きに行ってやろうか悩んでるうちに妊娠してしまったのでよくわかりませんが、友達二人は希望通りの性別を出産しましたよ。