ここから本文です

windows7 Professionalがほしいのだが・・・

colesty0102さん

2011/10/922:47:46

windows7 Professionalがほしいのだが・・・

私はwindows7Professionalパソコンがほしいのですが、なぜか電気やはwindows7 Home Premiumばっかり売っています。 私は「WindowsXPモード」を使用したいので、Windows7 Proのパソコンを買いたいのですが、大阪市内でいい店ありませんか?
あと、なぜ電気やはなぜWindows7 Home Premiumばっかり売っているのでしょうか? 理由もできればでいいので教えてください。お願いします。

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kawataku0220さん

2011/10/922:51:33

インターネットで買ったらどうですか。
あとの理由としては、win7 pro は普通の人には必要ないからです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coozyy123さん

2011/10/923:01:25

XPのソフトを使いたいのでしょうが、「XPモード」だからといって、必ず使えるというわけではありません。

ドスパラとかソフマップなら売ってると思います。
http://shop.dospara.co.jp/pc/nnb/;jsessionid=88FD0EB304CDBAB71FC6DD...
http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=shop/-/sid=map-osaka
http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=shop/-/sid=map-osaka_n