ここから本文です

解決済みのQ&A

アルファードハイブリッドの価格帯が約400万~900万と書いてありますが、400万と90...

kz_tf82さん

アルファードハイブリッドの価格帯が約400万~900万と書いてありますが、400万と900万では、そんなに装備が違うんですか??

教えてください。

  • 質問日時:
    2011/10/10 09:51:27
  • 解決日時:
    2011/10/16 22:17:02
  • 閲覧数:
    592
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

izumi2231さん

400万のグレードが一番下になり900万は特別仕様車扱いの豪華なグレードとなります。

装備の違いは歴然ですよ。

またノーマルグレードとエアログレードでも内装色の違いや小さな装備の有無がかなり違います。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tomorei05さん

900万円のはモデリスタのロイヤルラウンジというコンプリートカーですね。
4人乗りでテレビや冷蔵庫が付いてる改造車みたいな感じです。

400万円~565万円のが一般的なグレードです。
これはナビや装備の有無で変わってきます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/10 10:11:33