ここから本文です

解決済みのQ&A

FF6のデスゲイズって バハムートをレベル5デスで殺したんですか?

nameko0909さん

FF6のデスゲイズって バハムートをレベル5デスで殺したんですか?

それとも空飛んでたら偶然バハムートの魔石が口の中に入って食べたんですか?

  • 質問日時:
    2011/10/10 14:16:09
  • 解決日時:
    2011/10/25 06:44:53
  • 閲覧数:
    544
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ceris_fennesさん

後者じゃないでしょうか。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/10 14:23:45

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

pannero_0815さん

後者でしょうね。
それほどの実力があるとは思えませんので…。